お知らせ

東北応援の夕べ「怖いもの知らずの女たち」コンサートを7月2日に開催します。

 「東北の高校生の富士登山」では、当プロジェクトに賛同いただける企業様の協賛、または個人の方の寄付など、支援いただける方々を募っています。

 そんな中、「田部井淳子と怖いもの知らずの女たち」と山と溪谷社・日本山岳遺産基金の共催で、下記の通り「東北応援の夕べ」コンサートを、7月2日(水)、東京・中野のなかのZERO 小ホールにて開催することになりました。

 ゲストは、女優の宮本信子さんやピアニストの梯 剛之さん。このコンサートの収益は、「東北の高校生の富士登山」プロジェクト等に充てられます。

 みなさまのご参加をお待ちしています。

開催概要

日時: 2014年7月2日(水) 開演18:30(開場18:00)
会場: なかのZERO 小ホール
    東京都中野区
    JR、東京メトロ東西線 中野駅南口から徒歩7分
内容:

第一部
   ごあいさつ 田部井淳子
   バイオリン演奏 向島ゆり子 
   歌 怖いもの知らずの女たち(ピアノ 竹田裕美子、バイオリン 向島ゆり子)
第二部
   歌 宮本信子(伴奏 ピアノ 板垣光弘)
   ピアノ演奏 梯 剛之

定員: 550人(全席自由)
料金: 3,000円
申し込み方法: 名前(よみがな)、郵便番号、住所、電話番号、希望枚数を書いて、下記、FAX、またはメールアドレスに申し込む。申し込みが届き次第、支払い方法の案内が事務局から郵送される。
主催: 田部井淳子と怖いもの知らずの女たち、山と溪谷社・日本山岳遺産基金

チラシPDFをダウンロード希望の方は下記から。
lp_140702

田部井淳子と怖いもの知らずの女たち

秋岡久恵、志賀こず江、高橋利子、田部井淳子、山口積恵、脇坂満智子の6名が、今から約17年前、田部井淳子を中心に、様々な職業の女たちにより山歩きを楽しむ「森の女性会議」を結成。その後、この会は解散したが、交流は続き、2003年の秋、田部井がふと口にした「シャンソンを習いたい」との一言からすべてが始まった。そのうちに「コンサートをしよう」という事になり、他人様の前で歌うなんて怖いもの知らずだと、グループの名前となる。

お問い合わせ

田部井淳子と怖いもの知らずの女たち 事務局
FAX03-5306-6831
Eメール kowaimonoshirazu@emobile.ne.jp

▲ ページトップへ