お知らせ

第1回目のスタッフミーティングを行いました。

 こんにちは。

 「東北の高校生の富士登山」には多くの方の応募をいただきました。募集はすでに応募定員に達し、本格的なスタッフミーティングが始まりました。

 6月25日には、旅行業務面で協力いただいているアルパインツアーサービスの会場を借りて、本プロジェクトで当日関わるスタッフ、協賛社の関係者等、大人約40名が一同に介し、今年のプロジェクトに関する行程を共有し、実施運営にむけて、具体的な打ち合わせを行いました。

 田部井淳子さんからは「東北の高校生たちが、よい夏休みの思い出を富士山からたくさん持ち帰ってもらえるよう、大人たちも力を出し合いましょう」との呼びかけがあり、高校生のみなさんを安全に山頂に導くために、山岳ガイド、スタッフに求められるものは何かなど、真剣に話し合いました。

 あとひと月に迫った高校生の富士登山、準備は着々と進んでいます。

▲ ページトップへ